サポートサービス

住宅トラブル応急サービス

すまいのサポート24

"たいへん!!トイレがつまっちゃった!"

こんなときの強い味方、日新火災の住宅トラブル応急サービス「すまいのサポート24」

水まわりのトラブルや外出中にカギをなくして自宅に入れないなど、すまいと暮らしにかかわる急な「こまった」を24時間・365日サポートします。

フリーダイヤル0120(097)365にお願いいただくだけで、修理業者の手配、30分程度の「給排水管の応急処置」「解錠作業」を無料でご提供します。

※本サービスをご利用になる際は、必ず上記フリーダイヤルにご連絡ください。フリーダイヤル以外で手配されますと無料サービスの対象となりません。

すまいのサポート24



共通事項

・応急処置の範囲を超える処置費用や部品代および交換費用、特殊な技術を伴った作業費用についてはお客さま負担となります。

・原因箇所によっては応急処置の対象とならない場合があります。

・このサービスは日新火災が提供業者に業務を委託してご提供しているサービスです。

・原則として、ご契約者ご本人または同居のご家族、法人契約の場合は被保険者(入居者)、被保険者の同居のご家族からのご連絡に限らせていただきます(賃貸物件オーナーが保険契約者となり建物に保険をつけている場合で、その物件の管理業務委託を受ける管理業者からのご連絡については受付ける場合があります。)

・作業にはご連絡者の立会いが必要です。また、ご本人である確認が取れない場合は、作業を行えない場合があります。

・同じ箇所・原因による出動は年1回が限度となります。

・本サービス内容は、予告なく変更または終了させていただく場合があります。

給排水管の応急処置

・30分程度の応急処置とは、パイプの締め付けやラバーカップによるつまり除去作業などをいいます。

・原因箇所が戸室外(共有部分)、敷地外(自治体所有部分)などの場合は応急処置を行いません。

・凍結した給排水管の解凍作業は無料作業の対象となりません。

玄関・勝手口の解錠

・鍵の形状によっては解錠できない場合があります。

・破錠(鍵を壊すこと)は一切行いません。

※その他注意事項がございます。詳細につきましては、フリーダイヤル(0120(097)365)までご確認ください。


↑Topへ戻る


※ このサイトは「住自在」のごく簡単な説明を記載したものです。この保険の詳細につきましては、弊社または日新火災海上保険(株)にご照会ください。